浦安市環境フェアに参加しました! [リサイクル]

6月23日(土)。
6月といえば環境月間!
新浦安駅前広場で開催された「環境フェア」に参加しました。

おなじみのクルンちゃん&グルンさまは
いつも大人気!!

DSC02403b.jpg DSC02401b.jpg

昨年は震災の影響で中止。
足下を見ると、まだ震災の影響も残る駅前広場。
まだ仮復旧工事のため、地面はつぎはぎだらけです。

ファイバーでは
今回も古着のチャリティーバザーを行いました。
特にバッグをたくさん並べ、、「やっすいわねぇ~」ととても喜ばれました。
女性客だけでなく、小さなお子さん連れのファミリー層や男性客の来場も多く見られました。

DSC02396b.jpg DSC02397b.jpg

この環境フェアには地元の高校生、バスケ部の1,2年生が参加していて、
様々なコーナーで大活躍!
特設ステージでのエコクイズにも参加し、大いに盛り上げていたようです。

DSC02402b.jpg

みなさん、また来年お会いしましょう!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。