久光製薬ほっとハート倶楽部様より寄付を頂きました! [ボランティア]

2月10日(月)、久光製薬東京本社にて、寄付目録贈呈式が行われ、
ファイバーからは代表、副代表が出席しました。
様々な分野で活動していらっしゃる他の団体の皆様といっしょの贈呈式ではありましたが、
慣れない席に、代表やや緊張気味・・・。

●DSC_0081.jpg

マジメに、地味に、ひたすら地域に根っこをのばし頑張っている私たち、
気がつけば、活動は17年目に突入。
活動が認められ、寄付金をいただけることって
財政規模が小さな私たちにとっては、とても助かること、そして何より励みになることです。

ありがとうございました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。