ゆかたまつり大盛況! [手作り品]

7月2日(水)から4日(金)まで、浦安市市民活動センターにてゆかたまつりを開催しました。
ゆかたのみ販売は初めての企画。
お客様は来てくださるかしら?と心配しましたが、
そんな不安が吹き飛んでしまうほど、
大勢の着物好きの方々でとても賑わった3日間となりました。









最終日には、スタッフの研修も兼ねて、
着物はじめて講座も開催。
母子でご参加の方、もっと着物を上手に着こなしたいとおっしゃる着物市の常連さん…、
そんな方々といっしょにゆかたを楽しみました。



今回のゆかたまつりの売り上げは全てパキスタン、カラチ市のスラム地域にある学校、アルカイールアカデミーへの教育支援のための活動資金として、
NPO法人JFSAに寄付しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。