寒い中、ご協力ありがとうございました! [リサイクル]

2015年2月18日(水)、古着回収を行いました。
寒い中、古着をお持ちいただいた方々、ご協力に感謝します!

ファイバーリサイクルの活動、いつものことながらお天気には振り回されてしまいます。
予報も細かく見ていると、結構変わるんですよね。
雨か晴れか、というとはっきりしていますが、
曇りか小雨か、これはビミョーです。
まして朝の2時間となると、なおさら・・・。

お天気がはっきりせず、古着を持っていこうか、どうしようか、
お困りの方も多かったと思います。
また、翌日の木曜日が晴れ渡ったよい天気。
ひょっとして間違えて持ち込んだ方もいらっしゃるかしら?
そんなことを思いながら、
また次の回収日に向けて準備しています。

トラックの手配、ボランティアさんの配置など、
諸事情のため、今はこういった方法で行っていますが、
何か、別の仕組みを考えないといけないのかもしれません。

何はともあれ、いつもご協力いただいているみなさまには、
感謝! 
今後ともよろしくご支援くださいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。